こんにちは!子どもの声からはじめよう事務局です。
子どもの声からはじめよう主催の子どもアドボカシー講座<基礎>の開催ですが、次回は2024年6月頃の開催を予定しております。
現在開催に向けて絶賛準備中です。
・アドボカシーを知りたい方
・東京近郊でアドボケイトとしての活動に関心のある方
・過去の受講生で、学び直しをご希望の方
ぜひ講座のエントリーをお待ちいたしております。
現在スケジュールを調整しておりますが、6月の土曜日の夕方と日曜日の午前中をメインに開催予定です。
すべてオンライン開催、一部アーカイブ受講も可能です。
その後の養成(実践)講座は7月頃開催を予定しております。こちらもまだ確定した情報がお知らせできず申し訳ございません!
こちらのサイトで「子どもの声からはじめよう」をフォローいただき、お知らせ通知をオンにしてお待ち下さいませ。
準備が整い次第、お申し込みを開始させていただきます。
皆様とご一緒できますことを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。